FC2ブログ
まるで対人恐怖症


今回の記事で1201回目の記事でした。おめでとう!1200ってそんなに区切りが良くもないけど。
昨日投稿した後に1200回目だって気付いたのと、なんか書こうかと思ったけど少しバタついてて。
とりあえず猫だからいいやという事にしておいた。つらつらと書いてきたこのブログももう4年と9か月。
あまり気にしないようにしてるけど、やっぱり「誰かに見られる」という場所で物を書くという事は
いい具合での緊張感と、規制と、自由さがあり、僕にとってはすごくちょうどいい場所なのです。
たまに会う人にブログ見てくれてる旨の言葉を頂いたり、僕のへんてこりんな写真の感想をくれたり
はたまた全然あったことない人や、雲の上のような人が読んでくれてたりする事とか。
その全てが僕の中でやりがいに変わっていて、とても励みになるのです。ありがとうございます。
意味のない、利益もなにも生まないことでも、やめないで続けていればきっとなにかがある。
ということだけどモットーに次は1300回。目指すというか、すぐに自然に迎えるんだと思います。
またつらつらと。

te749.jpg

The End_749 羽根木 / Nikon F3 「tumblr」「THE END」「Trinograph.」「Facebook」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/1201-c8b8e76e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)