FC2ブログ
良い物を少しだけ
体調を少しだけ崩してました。
前兆というか予感はあって、やばいかな、、とは思ってたんだ。
だけどやることがあった。だから気を張っていたのだ。
その緊張の糸は無事にほぐれたけど、とたんに体調は崩れていった。

まあ良くあるパターンのあれです。
みんなが「暖かい」って言ってるのに、僕だけ寒かったし。
でも熱はなかったんだよな。悪寒と、頭痛と気だるさだけ。
なのでこの土日は強制オフにして、実家に帰り療養してきた。

ご飯食べて、薬のんで、早朝の子どもの騒音防止の耳栓して
ぐっすり丸太のように寝たらバッチリ治った!すごくバッチリ!
寝不足も続いていたのか夜10時就寝、朝の8時までノンストップ。
気持ち良かった。朝起きたとき世界が新しくなってるような気がした。

そして月曜日は無事ランニングもできた。12km、自分なりのナイスランでした。
オフィスに行って久しぶりのデスクワークもして。たまっていたことを整理した。
コツコツ作業して、いろいろかたづけて、まとめて、次の準備だけして早めに帰った。
そして湯船で本を読み、ストレッチして、アイス食べて、パリッパリのシーツのベッドに潜る。

なんか完璧な一日を送ってしまった。

それもこれも、忙しい日々があったからこそ感じる幸せなんだろう。また日常に戻れば普通なのだ。
本当に人間は慣れやすく、忘れっぽく、無い物ねだりばかりの自分勝手な生き物だと思う。
毎日あたりまえに過ぎていく事に、いつも新鮮な気持ちで居られたらどんなに素晴らしいか。
それはそれで疲れちゃいそうだけどね。。ああ、いったい僕はなにで満足するのだ。。

te710.jpg

The End_710 目黒本町 / Nikon F3 「Trinograph.」「tumblr」「THE END」「Facebook」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/1156-41e4dcdb
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)