FC2ブログ
使いみちだらけの風景
R0020272.jpg

「ムーミン谷の彗星」を観てから再燃して、TV版ムーミンのDVDを集めています。
2話収録で840円のDVD。
大人買いしようとしたんだけどamazonで大量注文するのは結構骨が折れる。

目がチカチカしてきて、同じ商品を頼みそうになる。
全巻一括オーダーみたいなの作れば良いのに。

結局4本止まり。
と思ったら事務所の近くのローソンにも置いてあったから追加で3本購入。
レジバックに並んでたので「ムーミンのDVD下さい、ニョロニョロのヤツ」

少し恥ずかしかった。
そんな来年ミソジな僕。


「remanence : variance」

藤原ヒロシのブログに載ってた、東京の風景動画がキレイすぎて何回も観てる。

前になにかの番組で観たけど、空から観る東京の夜景はNYC・ベガス・上海を抜いて一位だそうだ。
そんな世界一の夜景の下を歩いてる僕は、こんなにもみすぼらしい。

便乗ですが皆さんにも是非良い時間を。

「SCOPE WEB SITE」
■■■ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

トリノ

2009/04/16 23:52 ・・・EDIT

  その光景を思い浮かべたら、未来少年コナンが浮かびました。

想像力欠如!インダストリア!

hal

2009/04/16 23:26 ・・・EDIT

  すてきですね。
日本でいちばんノイズが多くて、人が多い東京なのに、
神秘的な雰囲気があるように見えました。

東京の景色は私もすきです。
会社のビルがラッキーなことに高層で、34階から夕方に
見る風景がだいすきです。

夕日がビル群にあたると、ビルのある側面だけ、オレンジになるんです。

そのときすべてのビルが同じ方向見てる生き物のようにみえて
たのしいです。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/114-941737b3
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)