FC2ブログ
スケープゴートをめぐる冒険
ちょっちまだ頭が重いですが、リンリン復帰しました。

16323860.jpg

「容疑者xの献身」
違うの違うの。決してミーハーではないの。原作東野圭吾だからなの。

とりあえず観て、けなしてやろうかと思ったけど、いかんせん面白かった。
でもこれ原作が良いからだろうな。キャストはあまり好きではない。
というか福山雅治。キャラが根付きすぎで受け付けない。
なに?ガリレオって。原作ではそんな寒いニックネームありません。

おいどん、こんなナリばってん。美男子は永遠の敵ばい。

でも、堤真一はグッと来ました。あの人好き。
良い演技してました。特に最後の表情。なかなか出来ないと思う。

「私が何を言っているのかあなたには分からないでしょう。それで良いのです。
どうか幸せになってください。私の事は全て忘れてください。」

まさに献身。贖罪の羊。山羊だっけ?


R0022143.jpg

「松本零士 / 男おいどん」読み終わりました。
読み切るのに結構時間がかかって、小説がまったく進んでない。
今日から取り戻します。

最終回。急な展開でしたが、良かった。。。とても。鳥さんもゴロゴロ言ってたね。

貧乏でも、ドジばかりでも廻りの人がみんな優しいのは、おいどんの誠実さなんやろね。
僕もそんな人間になりたい。

R0021903.jpg

花見から二次会への移動中。
原宿に行くと毎回シャレオツなファサードやなあと思う。

「SCOPE WEB SITE」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/107-b8174279
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)