FC2ブログ
ボビンケースの行方
仕事の山を越えたと思ったら、少し気が抜けたのか風邪を引いた。
しかも実際は全然仕事の山を越えてなくて、 今日は一日、薬のんで自宅で仕事。
頭が動かなくて全然はかどらねえ!なんか最近いろいろツいてない気がする。
関係ないけど最近はやたらと物が壊れるし。なんなんだろ。

一人暮らしを初めてから長年使ってた鍋の手元を焦がして使えなくなった。
僕の唯一のデジタルカメラ、GR2がパソコンと同期しなくなった。
フィルムカメラF3のシャッター誤射防止が壊れた。
TVのリモコンが全く反応しなくなった。のでいちいち手動。
ブレスレットは壊れたけど自分でなおした。
洗濯物を干すやつの、引っかける所が根本から折れて、洗濯物は全て落ちた。
毎日使ってるトートバックの中布が豪快に破れる。
関ちゃんに作ってもらったベルトのバックルが折れた。
500GBの外付けHDがマックで立ち上がらなくなった。
財布、はもともとボロボロだからあんまり変わりないけど、またファスナーが壊れた。
あとなんだ?もういろいろさ!

自慢じゃないが僕は物持ちが良い。
気に入った物しか持たないし、身につけないので、ずっと使っている。
だからこそ思い入れも深くて、そうゆうのが壊れると人一倍へこむのだ。
壊れてから、もっと大事にすれば良かったと思う。しかし時既に遅し。恋愛みたいだ。

明日もてんやわんやの一日になりそうだ。あたし頑張る。

te598.jpg

The End_598 渋谷 / Nikon F3 「tumblr」「THE END」「Trinograph.」「Facebook」「Flickr」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/1039-bf7111bc
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)