FC2ブログ
鵜の鳥があつまる島
いやはや。気付いたらもう一週間くらい経っていた。
とにかく忙しくて記憶が断片的でした。連休なんて考えもしなかった。。
4物件同時に実施設計作業をするという、なかなかいまだかつて無い感じ。
それに付け加えて、CG描くだけの仕事も来たのをこなしてました。

とりあえず山は越えたのかな?もうちょっとバタバタするのは続きそうだけど。
忙しかった間も、電車や風呂の中で本を読んでるし、映画も観た。
いわゆる僕にとってのブログネタは増えてるんだけど文章にする気が起きなかった。
パソコンの前の作業は仕事で十分だったのだ。

忙しいといえども、自分の時間がゼロなわけではない。
でも頭の中は仕事の事でいっぱいで、他の事を考える余裕がなかった。
つくづく僕の脳みそはシングルタスクで、本当に器用じゃない。
順番をつける訳じゃないけど仕事が一番で、それ以外の事は後回しになる。露骨なほどに。

それってよく男女間で問題になる事かもしれない。
「いつも忙しい忙しいって、私の事ぜんぜん考えてくれてないじゃない!」
そんな事言われたら絶対にうまくかわせられる気がしない。
たぶん僕は結婚できない人間なのだ。恋人すら難しいだろう。

そう僕はたぶん、コミュニケーション障害の域に達しているのだ。
という訳で、またチラホラ書き出します。お時間あれば、また。

te597_20120918100610.jpg

The End_597 武蔵小杉 / Nikon F3 「tumblr」「THE END」「Trinograph.」「Facebook」「Flickr」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/1038-6f3c33a4
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)