FC2ブログ
やるならやらねば
お盆中ずっと仕事してたけど、ブログはお盆休みみたいになっちゃった。
理由は分からないけど、仕事もてんやわんやだったし、体調不良もあったと思うけど
なにか気が向かなかった。それだけ。だけどボチボチ書き出そうと思います。

とりあえずは前にも言いましたが、宣伝から。
以前にデザインをさせてもらった町田の古着屋さんTREDICI(トレディーチ)
そのりょう君と事務所でお酒飲んでたとき、写真を売る話があがった。
最初はあんまり気が乗らなかったんだだけど、すでにプリントしてるものであれば、ということで。

昨日設置に行ってきて、実際に壁に飾ってみて思った。
展示会じゃないからいいやと思ってたけど、やっぱ何点かの写真を飾るならある程度のコンセプトが必要だった。
プリント済みの写真の中から選んだだけなので、なんかとりとめない感じが出ちゃってたかな。
今度やる機会があるならば、ちゃんと全体を考えて、ちゃんと写真を選んでからプリントしよう。

ま、とりあえずそんなんだけど、20日から2週間展示しています。
nagatomoKOBOの額付きで19000円です。ポストカードはいくらだっけ?
後焼きは無しと言いましたが、売れてしまった写真でもオーダー頂けば、額付きで製作しますー。
お近くの方はぜひぜひー。メンズしかない店だけどー。

R0028291.jpg

、、、関係ないけど、最近の僕は韓国の大統領のせいで少しプンスカしています。
領土問題や慰安婦の問題はいろいろな価値観があって、なんとも否定しきれない所だけど、、、
天皇陛下の文句だけは許せないなあ、日本人の一番エキサイトする部分に触れてしまってるとおもう。
そう僕は少し右よりなのです(活動家ではありません)みんなはどう思ってるんだろう?

「tumblr」「THE END」「Trinograph.」「Facebook」「Flickr」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/1017-1a63fafe
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)