FC2ブログ
おもえば遠くまで来たもんだ
ちょっと体調が悪いのが続いてて、更新が滞っています。
ついでに、すでに毎年恒例になってきた、大型連休は全て仕事。な僕です。
相変わらずだけど、人が休んでるときに集中して仕事をするのは好きなので良いのです。
どこ行っても混んでるし、高いし、暑いんでしょ?シーズンオフになったらどっか行こ。

しかし本当に今回の体調不良には辟易しています。頭痛とめまい。メルエール再発かな。
なんなんだろ?風邪でもないし、普段食べないお肉も食べたのにな。。寿命かな。

そうそう町田の古着屋さん「TREDICI」で8月20日から僕の写真を売ります。
ちなみに一点物です。後で焼くのもナシ!なので貴重かも!?そんなことないか。
額は相変わらずの「nagatomoKOBO」長友君にお願いしました。
ポストカードも200枚くらい作ってます。いくらなんだろ?わからん。お近くの方はぜひぜひ。

ちなみに搬入の時行くだけで僕は店にいません。。
また近くなったら言おっと。

te575.jpg

The End_575 古市場 / Nikon F3 「tumblr」「THE END」「Trinograph.」「Facebook」「Flickr」
■■■ | Comment : 1 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

黒兎

2012/08/14 07:02 ・・・EDIT

  はじめまして、こんにちは。
今年の1月のブログに岩井俊二さんの事を書かれていますが、それが検索キーワードでやって来たものです。
今回のブログに関係ないコメントで申し訳ないのですが、通りすがりに書かせてください。
ウォーレスの人魚についてちらりと書いてありましたが、実はあれを原作に映画化されているんです~♪
ACRIと言うタイトルで監督は石井竜也さん。(米米クラブの)
観られる機会がありましたら観てみてください。
それでは失礼いたしました。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/1015-959e0f50
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)