FC2ブログ
昇降口と体育館のあいだ
なんとなく風邪ぶりかえしています。ワタシ。

the end_148

The End 148 哲学道 / Nikon FA 35mm F2

the end_149

The End 149 中目黒 / Nikon FA 35mm F2

「Trinograph.」「とりあえずの場所」「twitter」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲
ドヴォルザーク 新世界より
img_1035128_4309380_20101201135005.jpeg

「シャッター・アイランド」

hataBOBOBOのオススメで観てみた。インセプション観る前のディカプリオ慣れ。
ディカプリオって歳とって良くなってきたよね。昔の映画は観たことないけど。

これ、観てない人の為にあんまり書けないな。と思って。
けど、これシックスセンス的なアレですよね。
2回観て確かめたくなるアレ系ですよね。
だけど今作は、僕的に「そんなのなんでもありじゃん」でした。
シックスセンスの時もそう思ったかも。

つじつまは合ってるんだろうけど。ハラハラもしたけど。
ブルーがかった絵は綺麗だし、テンポも良いし。オススメな映画です。
だけど、なんだか腑に落ちないのは僕だけ?

さあ、HIGEくん、WILLGRAPH、どうでしょう。

cap022456326.jpg

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

おもしろかった。でも漫画だとこの後もっと面白くなんのになー感はいなめなかった。
続きとかやんないのかな。うまい具合に半分くらいじゃない?

松田龍平。大好きな俳優さんだけど、今回は嫌な役。
嫌な奴すぎてはらわた煮えくり返った。ってことは良い俳優さんってことだ。

銀杏の峯田さん。音楽はあんまり知らないんだけど、言うことが大好き。
男の青春だよね。かっこ悪くて良いんだよ。理屈なんてなくていいんだよ。



出会えた喜びはいつも一瞬なのに
どうして別れの悲しみは永遠なの

「Trinograph.」「とりあえずの場所」「twitter」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲