FC2ブログ
Youth Mother!
精神的に病んでしまい、ちょっとブログをサボり気味ですが。
もう大丈夫!復活しました。

先週フジ暴が「Kitchen Waltz」のお手伝いをするとの事で、見物に行きました。

R0019941.jpg

いっちょ前に馴染んでました。違和感なく「飲食店の人」です。
最初はビールこぼしてましたが。

使う側の感覚が分かれば、お仕事にも役立つと思います。良い経験したね!

R0019943.jpg

Kitchen Waltzには、あだっちゃんさんが居ます。肩書き「Mother」
本当にお母さんのような料理出してくれます。ウマいです。
僕は、こんなに爽やかに下ネタを言う人を初めて見たかもしれない。
また原宿駅ですれ違いたい。

前に書いた「いでたつひろ」さんにも会ったので、ブログ掲載許可頂きました。

R0019678.jpg

R0019681.jpg

点画!点画!点画!
度肝を抜かれます。すごいの一言。脳内麻薬が出そうだ。

leicad-lux4.jpg

ライカD-LUX 4
焦点距離24~60mmってのは羨ましい。
でもやっぱGRの方がカッコイイ。

RICOHのサイト見たら、GRのアップデートが出てた!
さっそくダウンロード。ちょっと強くなった気がします。

「SCOPE WEB SITE」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲
Bottom Fell Out
97629266.jpg

いろいろ話題になってた「NO COUNTRY」観ました。
殺し屋から逃げるだけの映画かと思ってた。

ホラーとか、殺人とかの映画はあまり観ないんです。単純に恐いから
確かにハラハラとか、怖さはあったけど、そうゆうんじゃなかったです。

いろんな価値観がぶつかってる物語だと思います。
とても底が抜けた世界です。

ひとつ気になったのは、ベトナム戦争の帰還兵。お国の為に戦ったあげくの現実。
バニシングポイントでもそんな件があった。そうゆう時代だったのかしら。


20070924162614.jpg

そういえば、去年亡くなったな。と思い

ポールニューマンの「明日に向かって撃て」も観ました。
前にも観たんですが、何回観てもロバートレッドフォード演じるキッドの方がかっこいい。
早撃ちの名手なくせに泳げないとことか。口ヒゲもイカス。

キャサリンロスも横顔がなかなか魅力的です。

そして血が、仁義なき戦いくらい赤すぎる。

pb-942.jpg

なんだか最近「砂漠」「荒野」的な映画ばかり観てます。


今日は風が強いけど、洗足池まで走りました。
もう梅の花が満開近い。もう2月だもんな。春ももうすぐ。

「SCOPE WEB SITE」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲